スタッフブログ

バルコニーは必要??

こんにちは。

中津川市にある工務店、日建建設の藤原です。

火曜日は、雨が多く降りましたが大きな被害が無く一安心です。

私は月曜日の夜、雨が少し降り始めたので、バルコニーに置いてある

デッキブラシで掃除をしました。デッキブラシで擦った汚れは

バルコニーに残っていましたが、火曜日の大雨で綺麗に流されました。

以前は年に2回、外の立水栓からホースをバルコニーまで引っ張って

掃除していましたが、最近では前述の掃除をしています。

労力は減りました(笑)

最近では、バルコニーを無くされる方が多いです。掃除しなくて良いですね!

我が家のバルコニーは布団を干すのみです。今思えば、布団は布団乾燥機か

窓から干すという選択もありますね。

バルコニーを検討している方は、再考してはいかがでしょうか?

記事一覧へ

カレンダー

2024年10月
« 9月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

アーカイブ