スタッフブログ

あっ!いい香り!!

こんにちは。

中津川市にある工務店、日建建設の藤原です。

今日は、お休みを頂いています。

メダカの水替えやゴルフ練習、筋トレと何かと充実していますよ!

家の掃除、草取りも忘れてはいけません。(笑)

あっという間に休みが終わろうとしています。

ちょっとした癒しにしているのが『茶香炉』です。

とても良い香りです。

『茶香炉』を知らない方もいるかもしれないので

ネットで引っ張ってきたURLを貼っておきますね。

お茶の香りを楽しむ「茶香炉」とは?使い方・選び方とおすすめ8選|ハンドメイド、手作り通販・販売のCreema

ちなみにロウソクは伊勢神宮へお参りした帰りに寄った、おかげ横丁で購入しました。

一層、リラックス出来ます!

灯りの店 – 伊勢志摩への旅行・観光なら伊勢神宮内宮前おかげ横丁 (okageyokocho.com)

記事一覧へ

カレンダー

2024年10月
« 9月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

アーカイブ