スタッフブログ

食事会

初めまして!

初めまして 西尾 と申します。

5月に入社しあっという間に1ヶ月が過ぎようとしています。早いです( ゚Д゚)

先日、会社のみなさんが歓迎会を行ってくれました!

写真はその時のものです!社長、営業の藤原さん営業の加藤さんです!

場所は中津川にあるWAGYUBANK(ワギュウバンク)さんにお邪魔しました~

とっても美味しかったです✨食べ終わったあとですみません。

楽しくワイワイとしていました(^_-)-☆

入社して思った事は・・・

普段はとてもまじめに仕事をこなしている皆さんですが~

皆さん食べること飲むことあとは旅行がとても好きな方々だなぁ~と(^^♪

私も食べることと旅行が大好きなので同じ楽しみを分かち合えることとても嬉しいです!

あと私はスポーツ観戦が好きです!特に野球観戦が好きでドームまで応援に行きます!

野球好きの方ぜひお話しましょう!応援しましょう!

そんな皆さんと毎日楽しくお仕事させていただいています。

私は主に打合せの際のドリンク提供や打合せ中、お子様のお世話をさせていただきます。

気持ちよく楽しくお家づくりを進めていただけるよう全力でサポートさせていただきます。

よろしくお願いします(^^♪

これから会社での出来事や私もお家づくりの最中なので参考になるようなことをブログにかけたらなとおもっています!

以上 西尾でした(*^^)v

記事一覧へ

カレンダー

2024年10月
« 9月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

アーカイブ