スタッフブログ

パナソニックショールーム

Panasonicショールームへ

いよいよ梅雨入りしましたね( ゚Д゚)

こんにちは!西尾です(*^^)v

先日、Panasonicのショールームに行ってきました!

私もお家づくり計画中で、今回は名古屋にあるパナソニックのショールームにお邪魔してきました!

ショールームはその名の通り、キッチンから洗面台、トイレなどの実物が置いてあり、グレードや色などといった決め事を実際の現物を見ながら決めていくことができる場所です!

パナソニック ショウルーム 名古屋 | Panasonic

案内人が必要であれば予約をし、案内人が必要なければ予約なしで見ることができるそうです。

今回私たちは、カタログでだいたいの仕様は決めてショールームに行ったのですが、実物を見てみるとイメージが思っていたのとは違ったり、良かったりと実際に見てみて良かったなと思いました。

大体、2時間にわたり案内をしていただきましたが、女性の方でとても親切に対応していただきました。

今回、土曜日に行ってきたのですが、すごい人でショールーム内ギューギューな感じでした( ;∀;)

行けるのであれば平日に行くのがおすすめかなと私は思います!水曜日が定休日みたいです。

終わってからは、名古屋でおいしいご飯を食べて帰ってきました!

終わってからの楽しみを考えて行くのもいいですよね(^^♪

お家づくりは夢があり楽しみなことですが、考えることや決めていくことが多くどっど疲れが出てしまうこともあるかと思います。(私はショールームからの帰りの道中は爆睡でした(笑))

お出かけ気分で、終わってからの楽しみも考えながら行けるといいですね(^_-)-☆

以上、西尾でした!

記事一覧へ

カレンダー

2024年9月
« 8月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

アーカイブ