スタッフブログ

HP更新とYouTube!

こんにちは。

中津川市にある工務店、日建建設の藤原です。

今週、当社HPのスタッフ写真をリニューアルしましたので是非、見てくださいね。

スタッフの自己紹介も変更しました!

あとOBのN様が家づくりストーリーを語ってくれたのでYouTubeとして

アップしましたので、そちらも併せてご覧ください。

私のインタビューが上手くなかったのでN様、少し喋りにくかったようです。

インタビュアーによって受け答えが随分変わると感じたのは石丸伸二氏とメディア

ですね。聞き手により随分と答えが変わると実感しました。(あのインタビューは

互いに計算されて返答していますが…)

聞き上手にならないといけないと実感しました!

中津川市茄子川にお住まいのN様にインタビュー! – YouTube

記事一覧へ

カレンダー

2024年10月
« 9月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

アーカイブ