スタッフブログ

おもちゃ

想像力は無限大

梅雨明けももう間もなくですね!

こんにちは!中津川の工務店日建建設の西尾です(^^♪

先日、N様の打合せでお子様H君と一緒に遊ばせていただいた時の出来事です!

ブロックで遊んだのですが、いとも簡単にブロックを組み合わせて次から次へと作品が出来上がっていきました。

「あれ作って!」とお願いするとなんの迷いもなく「できるよ!」と返事が返ってきてすぐ作り出してくれました!とても感激でした!

写真はクワガタ・カブトムシです。↓(H君作)

おもちゃ

ちゃんと見えますよねクワガタとカブトムシに!

トップの写真の飛行機もH君作です!

子供の発想は素晴らしいなぁと感心した出来事でした!

頭を柔らかく柔軟に対応できる大人になりたいなと実感したひと時でした(^^)

子供心はどこかに持っておこうかな!( *´艸`)

以上、西尾でした!

記事一覧へ

カレンダー

2024年9月
« 8月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

アーカイブ