スタッフブログ

ラリージャパン・恵那市 中津川市

こんにちは。

中津川市にある工務店、日建建設の藤原です。

先日、恵那市役所へ土地調査に行って来ました。上下水道の配管状況接道状況

ハザードマップ等々です。建築前に土地を調べる項目はたくさんあります。

家を建てられると思っていたら実は建てられない、多額の費用を要するということも

ありますので事前調査は欠かせません。

話は変わり、市役所のロビーにラリージャパンの広報車?が置かれていました!

とても目立ちます!車好きの私は思わず写真を撮りました。

車のメーター周りを見ると市販車仕様なので広報車?と判断しました。『GR ヤリス』

ですね。恵那市、中津川市では今年の11月23日(土)にラリーがあります。

チケットが高いので見に行くか迷っています。リンクを貼っておきますね。

恵那ラリー公式ウェブサイト|恵那市のモータースポーツ情報サイト (rally-ena.jp)

そういえば『田舎暮らし』で恵那市、中津川市とも人気です。両市とも1位です。

恵那市、中津川市とも話題となりたくさんの方が来られるといいですね。

日建建設ではリフォーム工事も行っていますので、その際はお声掛けください。

こちらもリンクを貼っておきます。

宝島社「住みたい田舎ベストランキング」で第1位に/ようこそ恵那市へ|恵那市公式ウェブサイト (ena.lg.jp)

住みたい田舎ベストランキング発表!/中津川市 (nakatsugawa.lg.jp)

記事一覧へ

カレンダー

2024年9月
« 8月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

アーカイブ