スタッフブログ

0.5の男・ネットフリックス

皆さん、こんにちは。中津川市にある工務店、日建建設の藤原です。

先日、知り合いの方から『0.5の男』のドラマ面白いよと言われ見ることにしました。

ネットフリックスで見られますが、私は加入していないので娘のアカウントで

見ました。ネットフリックスは『地面師たち』など面白いドラマがたくさんありますね。

その中で2.5世帯住宅という言葉が出てきます。

それは通常の2世帯プラス0.5(兄弟)ということです。

そういえば私も過去2.5世帯住宅を建ててもらいました。

通常の2世帯住宅でも意見の集約が難しいのにプラス0.5は難易度が上がりますね。

しっかりと家族の要望を確認しないと失敗してしまいます。

ドラマでは色々なことが起こり、とても面白く見させてもらいました。

娘もネットフリックスのドラマをたくさん見ていますが、ちょうど昨日は

娘も出掛けていましたので全5話(5時間)一気見しました(笑)

それだけ面白かったです。是非、皆様も見てくださいね。

記事一覧へ

カレンダー

2024年9月
« 8月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

アーカイブ