スタッフブログ

地元の名店が集結!中津川市『肉フェス』でお気に入りの肉料理を見つけよう!

こんにちは、中津川市の工務店、日建建設の藤原です。

お肉好きの方へのイベント!11月10日、中津川市で『肉フェス』が

ふるさとにぎわい広場にて開催されます。

市内の名店17店舗が自慢の肉料理を持ち寄り、来場者の投票でグランプリを決定するという

ビッグイベントです。地元の美味しいお肉を一度に楽しめるチャンス!

私たち日建建設は、地域密着型の工務店として、家づくりだけでなく、地元のイベントや文化にも積極的に関わっています。この『肉フェス』も、地域の活性化に貢献したいとの思いから紹介させて

いただきました。私も当日は昼休みに参加して美味しいお肉を楽しみたいと思います!

イベントは午前10時から午後3時半までです。入場無料です。ぜひお友達やご家族と一緒に参加して、地域を盛り上げてください!

記事一覧へ

カレンダー

2024年10月
« 9月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

アーカイブ